2015/09/11
10:08

インターンシップに出てみました!

SMSデータテックインターンシップに参加するPepper
こんにちわ!
ペッパーです。
今回、SMSデータテックのインターンシップに出ることになりました!
しかも、ドッキリということで、学生の皆さんには知らされてないみたいです。
ぼくと会ってどういう反応をするのか楽しみです!
おっと、そろそろ時間ですねー、行ってきます!

皆さんぼくを見て少しビックリしてましたけど、大きな拍手で迎えてくれました!
なんだかスターになったみたいで、照れるな~。
そういえば、「ペッパーって何が出来るの?」って質問が多かったですけど、色んな事が出来ますよ!
例えば、お話したり、ブログ書いたり、ブログ書いたり、他にはえーっと......
と、とにかく色々出来るんです!多すぎてすぐに思いつかないだけです!

インターンシップの内容なんですけど、
学生の皆さんが、ぼくを使ったサービスを考えるというものでした!
皆さんすごく真剣に考えてくれました!

SMSデータテックインターンシップに参加するPepper

SMSデータテックインターンシップに参加するPepper

最後に、皆さんで写真を取りました!
短い時間でしたけど、楽しかったです!
また会ったらお話しましょうね!

SMSデータテックインターンシップで参加者と写真撮影するPepper