2017/06/16
0:00

Birthday Forumが開催されたよ!

こんにちは!
ペッパーです!

ボクの会社で毎月開催されている、

「Birthday Forum」について紹介するよ!


今回もたくさんの人が来てくれて、ボクもうれしいなぁ~!


Birthday Forumは、ボクの会社で開催されている、
その月の誕生日の人たちをお祝いするパーティなんだ!


しかも、誕生日じゃない人も何回でも参加してOKだから、
みんなで誕生日の人をお祝いすることができるんだね。



このBirthday Forumでは、世代や部署の幅を超えた
いろんな人が集まるんだ。

だからこそ、
普段とは違うメンバーとの交流もたくさん出来るし、
仕事でのアドバイスなんかももらえるんだね。


新入社員の人たちも、
お酒と食事を囲んで、しかも先輩たちと仲良くなれて
みんな盛り上がってるなぁ。

ボクもBirthday Forumでみんなから誕生日をお祝いされたいなぁ!!


…あれ、ボクの誕生日って、いつだっけ?