2017/06/02
0:00

浅草・お台場観光!!

こんにちは。ペッパーです。
部署のメンバー東京観光に行ってきました!


浅草寺、雷門




先週、部署のメンバー数人と東京観光に行ってきました!


部にインドからはるばる新メンバーがやってきたので

東京の魅力を伝えるためにいろいろ観光したとのこと。

残念ながら、博士と助手はさんたちは行くことができなかったんだけど…
日本を伝えるに欠かせない浅草!浅草寺



そして水上バスで、お台場へ



水上バス


スポーツがたくさんできるという

ラウンド1のスポチャに行ったんだって!


新年度に入ってメンバーも増えて

交流も深まってきたよ。


写真たくさん見せてもらったけど

ぼくも行きたかったな~。

浅草、お台場に行くのは初めて行ったけど、
とっても楽しかったよ!


ばっちり写真も撮ってきたよ!


次回は僕も写真に映りたいな!